吉祥寺 グルメ

2013年12月05日


スパ吉行き方動画はこちら

14時くらいに行ったのですが、ほぼ満席で、後からも数組入ってきました。
口コミでも評判のこだわりのミートソースを注文しました。

生パスタが評判で楽しみにしていたのですが、パスタに関しては(´-ω-`)う〜んと言った感じでした。
もっとモチモチしているのかと想像していたのですが、期待したほどではなかったです。
口コミの評判があまりにも高かったので期待が高すぎたのかな。

しかし、ミートソースは評判通り旨かったです!
旨みがあり凄く深い味わいのミートソースでした。
さらに、チーズをかけることにより、旨みが増します!

あと気になったのは量ですね。
900円なのですが、値段の割には少ないですね。
正直、男性には物足りないと思います。
もう少し増やしてくれると嬉しいんだけど。。。

総合的には、そこそこ満足のいくミートソースでした。

62cdf78e-s








3a6a6c2d-s
1db4f46b-s 


ahuriouji at 03:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月21日

炒王(チャオ)への行き方動画はこちら

運ばれてきたとたんに
中華特有の芳ばしい香りが漂ってきて食欲をそそられました。
味はまろやかなあんとチャーハンの相性抜群ですね。
しかし、チャーハン、あんかけ共にもう少し味が濃い方が好みです。
と、思いながら食べ終えた後に濃さを選べることが判明してショックorz・・・
テーブルに書かれていた表示を見逃していましたw
味を濃くしていたら、かなり満足していたと思います。

それと、ランチ大盛り無料なところもいいですね。
ですが、大盛りにしたせいか、あんが少ないと感じました。
両方とも大盛りにしてくれると大満足でした。
スタッフは低姿勢でとても好印象を受けました。

画像-0015画像-0016 


ahuriouji at 06:13コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月10日

鯛塩 850円を食べました。

名前どおり鯛の出汁が効いていて、初めて味わうスープで美味しかったです。
鯛出汁のスープはとても、深み、コク、旨みが出ていて独創的な味でした。
そして、このスープにネギの風味がが合いバランスがとれていて良かったです。
なので、もう少し入れて欲しかったです。

ただ、想像以上に濃かったです。
さっぱり系のスープだと思っていたので意外でした。

いまでも、充分美味しいですが、個人的にはさっぱり系が好きなので、鯛出汁でさっぱりしょうゆ系のスープにしてくれたら、文句なしですね。

真風への行き方動画はこちら 

それ以外の吉祥寺グルメはこちら

画像-0010画像-0017










画像-0018
 


ahuriouji at 23:35コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月04日


GG (ジージー)への行き方ピザ動画はこちら

14時くらに入店して、5組くらいいました。
店内に座れたのですが、天気も良かったので、テイクアウトで近くの井の頭公園で食べました。

注文したのはマルゲリータ 850円
5分くらいで出来上がりました。
ピザーラでいうとMサイズくらいの大きさで850円なので、仕方ないですが、薄っぺらです。
店内も女性客がほとんどだったので、女性サイズですね。
男性には物足りないと思います。

味はトマトソースは酸味が効いていて大人の味でまあまあ美味しいです。
生地は釜で焼いているので、香ばしく、丁度良い焼き目が付きチーズもとろとろでソース、生地に調和していてそこそこ美味しかったです。
しかし、なんか、後味が良くないんですよね。
こちらのお店は食べログで、とても、評判の高いお店だったので、期待していたのですが、正直、裏切られた感はありますねorz・・・
総合評価は普通です。。。

画像-0017画像-0018











 



ahuriouji at 02:44コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月22日

吉祥寺南口を出て、右に数十メートル行ったマックの入っているビルの奥にあります。

月曜の14時頃に行きました。
前回は3,4組並んでいたので諦めたのですが、今回はほぼ同時に入店したカップルだけだったので、10分弱待っただけで食べられました。

ベジポタつけ麺
魚介、とくに鰹出汁が効いてましたね!
スープはどろどろですが、三つ葉とスライスされた柚子が入っているのもあり、味の濃さは気になりません。
柚子が入ってることで、さらにスープが美味しく感じられました。

麺は「太もちもち麺」にしました。
名前通りもちもちでコシがあり食べ応えがありました。
濃厚スープにも合ってとても美味しかったです。

割り出しのポットが置いてあるのですが、蕎麦湯みたいな感じなので、はじめに入れると後悔すると思います。
最後に入れて飲み干すといった流れがいいと思います。

みなさんも一度は人気店に行って、後悔する事があると思いますが、ここはそんなことはないと思います。
評判、人気通りのお店です。

食べるラーメンのボタン⇒3種類の中から好みの麺を選ぶ⇒大盛りにする場合は「大盛り」ボタンを押すと食券が3枚出てきます。
大盛り無料は嬉しいですね(◆^∀^◆)

吉祥寺紹介動画はこちら

つけ麺 えん寺への行き方


画像-0002画像-0004



 





画像-0005画像-0008







画像-0009画像-0007










 


ahuriouji at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

記事検索