2013年09月

2013年09月30日

パンがサクサクで香ばしくて美味しかったです。
国際的見本市で数々の賞を受賞している、ドイツ手造ハム・ソーセージのお店らしいのですが、正直、ソーセージの味は普通でしたね。。。。。
ただ、ビッグサイズなので、食べ応えはありますね。

人気店なので、井の頭公園に行くついでにネタとして、1度は食べてみてもいいかも知れませんね。 

ケーニッヒドイツパン 600円

パンは2種類の中から選べます。
ドイツパンはプラス100円でした。


 
ケーニッヒ動画はこちら

その他の吉祥寺グルメはこちら


ahuriouji at 02:44コメント(0)トラックバック(0) 
吉祥寺 グルメ 

2013年09月23日

麺の硬さ、油の量、味の濃さが選べます。
今回は全部普通にしましたが、油は濃い目にすればよかったorz・・・

麺は太麺で豚骨、鶏ガラベースの濃いスープにあいます!
ライスは50円でおかわり自由です。(セルフサービス)

サイドメニューで、キャべチャーとほうれん草を頼む人が多かったです。
土曜の15時くらいにいったのですが、5、6人いて10分くらい待ちました。
その後も、お客さんは絶えず入ってきました。
ここ人気ありますね。


ahuriouji at 03:33コメント(0)トラックバック(0) 
吉祥寺 グルメ 
テレビでも紹介された事がある羊羹が有名なお店らしいです。
、栗羊羹(小豆)、抹茶羊羹(白豆)
月、火、水で、尚且つ営業時間が13:00〜17:00しか営業していない幻?の店です。
味は濃厚です。
 小豆羊羹と白豆羊羹があり、両方購入しましたが、味おんちなのか、違いはわかりませんでしたorz・・・

甘党にはたまらないと思います。


ahuriouji at 03:19コメント(0)トラックバック(0) 
吉祥寺 スイーツ 

記事検索