2013年03月

2013年03月14日








以前にUPしたバイスクルカードの情報交換動画です。
ユーチューブだと、公開してる動画数があまりにも多くて埋もれてしまうので、
わかりやすいように、こちらに転載します。
少しでも、みんなの役に立つ事が出来れば嬉しいです(◆^∀^◆)


 (注)
動画内上部のタイトル「バイスクルカードの情報交換だぜぇ〜w 」 をクリックすると、
ユーチューブ本体に飛び、すべてのコメントがご覧いただけます。

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

<バイスクルカード以外のレビュー>



 




ahuriouji at 00:50コメント(2)トラックバック(0) 
手品道具レビュー | カード(トランプ)紹介


この商品は値段が安い上に(105円)、これだけの現象を起こせ、とてもコストパーフォーマンスがいいので、好きなマジック商品なのですが、問題がひとつあります。

動画を見ていただければわかるのですが、“音” がどうしてもしてしまいます。orz・・・
一応、ケースにクッションとなるように、両面テープを3、4重にして、その上からテープを貼り付けて対応はしているのですが、どうしてもなってします。orz・・・

取り方が悪いというのもあるとおもいますが、あまり慎重になりすぎて遅いと、「なにかしてるな。」 と勘ぐられてしまうので、ある程度の速さでやらないといけません。
ですので、ある程度のスピードで、いかに音を立てないで行うかなのですが、これが、なかなか難しい!

それと、いま考えてるのは、隙間テープを出来るだけ薄くしてクッションにしてもいいかなと思っています。
なにか良いアイディアがありましたら、どんどんお寄せください
(◆^∀^◆)

とにかく、この商品は、アイディア次第で、オリジナルの驚きマジックを演じる事ができるので、お勧めです!

追伸
クッション(テープ)の部分は下にして隠した方が良いと思います。
見えてしまうと、見た目が悪いのでorz・・・

========================

この商品の解説はこちら   

 

ahuriouji at 00:27コメント(2)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

記事検索