2012年11月

2012年11月23日



この商品は素晴らしいの一言です。
応用範囲も想像力次第で無限ですし、ギミック作りはめんどくさいですが、演技自体は簡単ですし、なにより、現象がインパクト大です!

演じる環境も幅広く、ストリートでも、クローズアップでも、ステージも演じられます。
正直、文句のつけようがない商品です。

 


ahuriouji at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

2012年11月12日

これの良いところはサムでは隠せない大きなものが隠せるところ。
 
距離はある程度取った方がいいですし、角度にも気をつけないとばれます。orz・・・
結構、神経を使う道具です。 
 それと、薬指の方をを短くしてほしかったorz・・・
 
使い方を考えるのが大変ですが、アイディア次第でとても不思議な現象を起こせると思います。
1,000円強の値段なので、持っていても損はないと思います。

率直な感想は、微妙w



 


ahuriouji at 03:23コメント(0)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

2012年11月09日



ほとんど、技術(その分、演出面の技術が重要になります。)なしで奇跡を起こせる上完璧にあらためることが出来るのが魅力です。
もちろん、手渡ししても全然ばれません。

なにより、相手の手の中で変化したように見せられるのが魅力ですね。

財布の中に入れておけば、どこでも、すぐに出来るので便利です。

演技には影響はありませんが、ギミックの塗装が剥げていたのがマイナスポイントですね。
あと、色も多少濃さが違いますが、この程度ならまずバレル事はないので、個人的には気になりません。

それと、DVDのボーナス映像の内容がとてもお勧めの点です。
2,800(税込)なら、購入して損はないと思います。


ahuriouji at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

記事検索