2012年04月

2012年04月30日

手順が優れてますね。
マジックは、アイディアが重要な要素を大きく占めていると思いますが、「ディセント」はまさにそれですね。
これといった、珍しいアイテムを使うことなく、マジシャンなら馴染みのあるアイテムと優れた手順で、ここまで不思議な現象を起こせるのは凄いと思います。


問題は後処理なんですが、落ちる事によりそちらのインパクトが大きいので、驚いてる隙にさっと処理してしまえば問題ないと思います。

ポイントは、手の位置ですね。
これを間違えると種が丸見えになってしまいます。泣く(┳Д┳)泣く
ここはかなり気を使わなければなりません!

それと、ある物を取る時ですね。
いかにスムーズに取るかがカギです。

また、コインにサインを書いやり方もあります。
もちろん、こちらの方がインパクトは強いですが、すこし難しくなります。

問題は価格が高い事(4200円)とDVDの画質が荒いということですね。
トリックを理解するのには問題はありませんが。

それと、シークレット動作の解説をもう少し丁寧にわかりやすくしてほしかったですね。



左上の「コインの貫通」をクリックすると大きな画面で見れます!


ahuriouji at 03:32コメント(10)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

2012年04月21日

通常、ミリオンカードをガチでやる場合は、バックパームとフロントパームを使うのですが、「楽々ミリオンカード」を使えば、そのテクニックを使わなくても、商品名通り、楽に出来ます。

しかし、ガチでやるのと比べ動きの制限が出てきます。
ガチの場合は、バックパームとフロントパームを使い分けることで、前も後ろも見せられるのですが、「楽々ミリオンカード」は前しか見せられません。
使用する道具自体は若干チープな感じですが、1,000円ちょっとなので、興味のある方は買っても損は無いと思います。




 左上の「ミリオンカード 解説」をクリックすると大きな画面で見れます。


ahuriouji at 00:53コメント(2)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

記事検索