2012年01月

2012年01月20日

FISMで第1位に輝いた作品だけあって、インパクトは抜群です!
そして、トリック自体も大変優れています。
ですが、そのトリックが、優れているのですが、正直、複雑で憶えるのは大変だし、少しやらないと忘れてしまいますw

あと、実演動画では、綺麗にスプレッと出来ているのですが、私はもちろん、他の人達のレビューを見ると、カードの質が悪く、滑りが悪いのでスプレッドできないというコメが多いいですね。
実際、私が購入したものも、滑りが悪すぎてスプレッと出来ずに、手で広げています泣く(┳Д┳)泣く

スプッレとが綺麗に出来れば、かなりお気に入りの手品に入り、数多く実演するのですが、これでは、きついですねw

ですが、トリックを知るだけでも、お金を払う価値は充分にあると思います。




 

ホワイトインパクト

新品価格
¥1,380から
(2015/3/1 03:30時点)



ahuriouji at 00:18コメント(12)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

2012年01月18日

IMG_1587 IMG_1588 IMG_1589


画像をクリックすると大きくなります。

記憶の天才 数字トリック 解説編


 






ahuriouji at 21:42コメント(7)トラックバック(0) 
数字マジック 

2012年01月06日

今回はソート・アクロスのご紹介です。
現象は、観客が押さえているパケットに、観客が心で思った2枚が飛び移ると言う、不可能性の極めて高い作品です。
手順もさることながら、難しいテクニックも使わずに出来るところが良いと思います。
また、アイディア次第で、他のバリエーションも演じる事が出来るので、買って損は無いと思います。
<別ヴァージョンマジック テレポテーションカード>



ahuriouji at 23:09コメント(6)トラックバック(0) 
手品道具レビュー 

記事検索